カレンダー同期されますか?

上原浩平
上原浩平 Member Posts: 3
edited May 2022 in Sales CRM #1

はじめまして、昨日くらい??から

アクティビティとグーグルカレンダーが同期されなくなりましたが

そのような現象起きていませんか?

Comments

• Akinori Ukaji_10170
    Akinori Ukaji_10170 Member Posts: 3
    edited February 2022 #2

@上原浩平 さん
    初めまして。私は今のところ正常にSyncされております。
    先日別事象ですがOutlookメールSyncが突然ストップしていたので、改めてAdd New AccountからSyncさせて解消したのでお試しいただくといいかも知れません。 

• 澤口 友彰
    澤口 友彰 Member Posts: 22
    First Anniversary First Comment Photogenic
    edited February 2022 #3

@上原浩平 さん

はじめまして。私も今のところ正常に動作しておりますが、たまにそういうことありますよね。

個人設定→カレンダーを同期から同期をやり直すと治ったりすることはありました!

google側の問題の時もあるみたいなので、必ず上記で治るとは言い切れませんが。。

• 上原浩平
    edited December 2020 #4

@上原浩平 さん
    初めまして。私は今のところ正常にSyncされております。
    先日別事象ですがOutlookメールSyncが突然ストップしていたので、改めてAdd New AccountからSyncさせて解消したのでお試しいただくといいかも知れません。 

ご回答ありがとうございます。

先程、確認したら同期されておりました。

次回同じ現象おきたら試してみます。

• 上原浩平
    edited December 2020 #5

@上原浩平 さん

はじめまして。私も今のところ正常に動作しておりますが、たまにそういうことありますよね。

個人設定→カレンダーを同期から同期をやり直すと治ったりすることはありました!

google側の問題の時もあるみたいなので、必ず上記で治るとは言い切れませんが。。

ご回答ありがとうございます。

先程、確認したら同期されておりました。

次回同じ現象おきたら試してみます。