姓名を日本表示にできますか?

猪辺嗣人
猪辺嗣人 Member Posts: 4
First Comment First Anniversary Photogenic
edited June 2022 in Sales CRM #1

初めての投稿となります。本日よりpipedriveを使用し、HubSpotのデータをインポートしました。
pipedriveの表示が、海外仕様で名姓表示になっていますが、これを姓名の順に日本表示することは可能でしょうか?

Comments

• Mike van der Valk
    Mike van der Valk Pipedrive Team Posts: 3,087 PIPEDRIVE TEAM
    First Anniversary 5 Insightfuls 5 Likes 5 LOLs
    edited January 2021 #2

@Tomoaki Sawaguchi have you seen any solutions for this?

• 澤口 友彰
    澤口 友彰 Member Posts: 22
    First Anniversary First Comment Photogenic
    edited February 2022 #3

@猪辺嗣人 

ここ戸惑うところですよね。

お手間ですが、一度CSVデータエクスポートして、姓名を入れ替える。以降はpipedriveに登録される時に姓名に沿って入力頂くという形かなと。

ただGoogleコンタクトと連携する場合などは、やはり姓名が逆になってしまうので、そういう運用の方法をするしかないのが現状です。

• 猪辺嗣人
    猪辺嗣人 Member Posts: 4
    First Comment First Anniversary Photogenic
    edited January 2021 #4

@猪辺嗣人 

ここ戸惑うところですよね。

お手間ですが、一度CSVデータエクスポートして、姓名を入れ替える。以降はpipedriveに登録される時に姓名に沿って入力頂くという形かなと。

ただGoogleコンタクトと連携する場合などは、やはり姓名が逆になってしまうので、そういう運用の方法をするしかないのが現状です。

ご返信ありがとうございました。
    今後、インポートをすることがあれば、姓名を入れ替えるようにいたします。